介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西(茨城県筑西市)

介護施設・老人ホームの検索・比較・相談はこちらから

みんなの介護では、全国5万件以上の老人ホーム情報から、料金や空き状況を確認できます。
みんなの介護は、登録料、紹介料、仲介料などは一切かからず、生活保護や月8万円以下などのこだわり条件まで幅広い。
老人ホームには定員があり、空きがないと入居できないため、ゆとりをもって複数の施設の見学をおすすめします。

\ PR:施設の評判、料金や空き状況を簡単に確認できる!

茨城県筑西市にある「介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西」は、株式会社日本ヒューマンサポートが運営する介護付き有料老人ホームです。介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の特徴や口コミについて紹介します。

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の特徴

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西は、茨城県筑西市にあります。介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西は、介護保険の「特定施設入居者生活介護」の指定を受けた施設です。医療的なニーズにも対応できる体制となっていると公式ホームページにも記載がありましたので、医療的ケアを要する方も資料請求の上、相談してみると良いかと思います。

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の運営企業「株式会社日本ヒューマンサポート」とは

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西を運営する株式会社日本ヒューマンサポートは、埼玉県を中心に15万円〜20万円という比較的安い利用料金の有料老人ホームを展開していることが特徴です。安い利用料金ですが、特定施設の指定を受けた介護付き有料老人ホームが多いです。

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の入居費用の目安

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の入居一時金・事務手数料を無料となっています。月額利用料の目安は15万円〜20万円ほどとなっています。比較的安い料金なので、比較検討しやすい施設の一つだと思います。詳しくは資料請求してご確認ください。

PR:介護施設をかんたん検索!無料で資料請求!
日本最大級の施設・老人ホーム情報サイト
「みんなの介護」はこちらから!

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の入居方法・資料請求

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西に入居するためには、まずは情報収集が重要ですので、資料請求を行いましょう。ライフル介護などの検索サイトで調べると、入居費用や特徴、筑西市にある他の老人ホームや介護施設なので情報も比較しながら情報を集められます。近隣の老人ホームや介護施設と比較したり、見学の日程調整、必要書類の準備など、一般的には施設探しを始めてから入居までに1ヶ月半~2ヶ月はかかります。まずは気になった施設に早めに資料をもらうことが重要です。

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の評判・口コミ

介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の口コミや評判は、インターネット上だと少なくいです。介護付有料老人ホームヒューマンサポート筑西の費用的には入居金がなく、現実的でわかりやすくなっていますし、埼玉を中心に地元に根ざして運営されているため、悪い評判も少ないです。「ライフル介護」検索して、いくつかの施設の資料請求をして比較してみましょう。

介護施設・老人ホームの資料請求・見学相談はこちらから

みんなの介護では、全国30万件の介護施設情報から、料金や空き状況を確認できます。 介護施設は空室・空きベッドがないと入居できないため、ゆとりをもって複数の施設の見学をおすすめします。

\ PR:条件に合う施設、施設の空き状況を確認できます!

介護施設・老人ホームの『ここが気になる!』よくある疑問に答えます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう